2014年5月2日金曜日

2014/5/2 Tマイソール

金曜なのでプライマリーの日。

仕事の都合でいつもよりも30分早い練習。
意外とこの時間帯、いやじゃない。
睡眠時間が確保できるならこの時間帯は練習しやすくて好き。

今日もけっこう混んでいて端っこでマットの間も15cmくらい。


なんと今日はプラサリータCでバランスを崩して前に転倒!
端っこでよかった〜!
前が鏡だったから、ドスンて音させてちょっと注目あびるくらいですんだからね。笑
誰かを巻き込んでたら、ほんとに迷惑だし恥ずかしいよ〜
なんか手がいまいちつかなくて踏ん張りすぎた・・・
つかなきゃつかないでいいのに。
エゴが出るからそんな結果になるのだ。


斜め前でタカコさんが練習していて、アキさんと同じくやはりリフトしてくるっとお尻が上がってる。
私のバンダが足りないのは承知してるけど、せめて近づきたいと思って、リフトをなるべく上に上がるようにしてみた。
もちろんお尻は全然上がらないけど、少しは足のひっかかりがましかな・・・?
できることからやるしかないもんね。

ちなみに隣にドロップインのほぼ初めてみたいな男性がきたんだけど、この人が長袖長ズボンのジャージで、暑くないのかな〜って感じだった。
隣にいるだけで暑かったけどね。。。


昨日みたいに暑さを警戒していたんだけど、後ろのドアを開けてくれてたのでそんなに辛くなかった。


ウルドヴァムカパシュチモッターナーサナで2回失敗して、たまたまとなりにT先生がいたもんで3回目を手伝ってくれたw
夕べ、本で確認したら、けっこう踵を持つんだな〜って思ってやってみたんだけどね。
3回目ではほぼ自分で上がれてるから大丈夫だと思うけど。


そろそろウルドヴァダヌラーサナをやってみたいんだけど、左手を上にのばすとまだ痛いのでもう1週間様子を見ようかなと。


明日はお休みだけど、日曜は行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿