2014年5月24日土曜日

2014/5/23 Tマイソール

昨日仕事が忙しすぎて書けなかったので記録。

プライマリーの金曜日。
ここ最近の激混みよりは少なかったけど、先週よりは多いかな?

ジャンプスルーのリフトの時に、膝を引き寄せて上げる意識で試してみた。
う〜ん・・まあ、悪くないけど。
でもすごくお腹を引き上げないとだめな感じ。で、その引き上げ具合がまだ全然足りない。


ジョンスコットの本をおさらいでまた読んで再確認してる。
トリコナアーサナに入るときに傾いていくときの視線は前足ということを発見!
いまさらすぎ〜!
で、実践してみたら、安定する。
細かいところがすごく大きいなあ。

来週のシャラート先生WSを意識して、なるべく無駄な動作をなくし、正しいヴィンヤサでやろうと意識してみた。
若干いつもより終わるのが早いかも・・
やはり微妙に無駄な動きが多いんだな。



Kちゃんに教わったガルバからのアウト。
まったく床から上がらなかったのが、一瞬は浮くようになった!
でも、パドマをリリースする時間は全くなし!ww
来週までにマスターするのは無理そうだ。
これを練習していると、お腹をいかに自分が引き込めてないかがわかる。
これのおかげで、バッタコーナーサナがちょっと進化したよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿