2014年5月6日火曜日

2014/5/5 Tマイソール

昨日書けなかったので一応記録。

といっても大して大きな出来事はなかったな〜
でもすごく集中を感じるいい練習ができました!

祝日の割には激混みではなかった。
まだ出かけている人が多いらしい。

ウルドヴァダヌラーサナ、今は簡易的バージョンでやってるんだけど、昨日は普通のができるかトライしてみた。
上がりきる途中で、もう痛さを感じるので断念。
最後の砦はまだまだだね。




余談ですが、午後にランチのあと、代々木のフグレンにお茶しにいったらばったりT先生に遭遇!
なんと、隣のマンションに住んでるんだって!
うちの彼にも紹介できたからよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿