2014年5月22日木曜日

2014/5/22 Tマイソール

昨日雨で今朝はお天気がよかったし、明日はプライマリーの日・・・
となると、今日はさぞかし混んでいるだろうなあと思いつつ、シャラに到着。

ほんっとに混んでました〜。
通路ではないんだけど、実際には通路的スペースで空いているところに敷く羽目に。
ただ、意外と練習しやすくて、最後まで移動せずにそこでやった。
私のあとにきた人は3人くらいウェイティングしてたし。

私の行く時間は前半組と後半組がちょうど入れ替わるときなので、ある意味MAXな人数なんだけどね。
でも前に聞いた話では、通路でシャバーサナというときもあるみたいだから、まだまだこれから?!


今日はジャンプバックのリフトの時に膝をなるべく引き寄せるようにがんばってみたけど、ん〜いまいち。
お尻を持ち上げるよりも膝のほうに集中したほうがあがるのかな?
力を抜くことであがるかなとも思い、なんとなく抜いてみたけど、あまり意味なく。
しかもリフトしたあとにお尻をあげることがどうにも無理だわ。
これも1年くらい続ければ、ある日突然スルっといくのかしら?

今日はこないだ買ったルルのクロップはいてたけど、素材がfull on luonというもので、若干厚手らしい。履き心地はとてもいいけど、厚手のせいかこれはいているとなんかすごく汗かくんだよね。
ガルバの時にめくるにもちょうどいい感じだから、このタイプがもう1本くらい欲しいんだけど、オンラインから消えちゃった・・・
汗の量ってこんなちょっとの違いで違うものだろうか。それとも今日が暑かったのか・・
先週くらいから湿気が出てきて、まだ慣れていないから練習がちょっと疲れる。
他の人も同じこと話してたけど。



練習は全体的にはまずまずな感じ。
日曜からウルドヴァダヌラーサナやってたけど、やはり月曜のゴルフで痛さが逆行してしまったので、今日はやめてみた。
明日と日曜もやらないでおいて、シャラート先生WSまで様子を見ることにした。
焦ってやっても、結局ドロップバックにはいれなそうなので。
ドロップバックとカムアップは痛さが100%なくなってからと思ってる。
今はまだ90%かな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿