2014年5月25日日曜日

2014/5/25 日曜マイソール

アキさん担当日曜クラス。

今日は仕事が朝からあったので、初めて7時に行った。(日曜は7時から9時半)
しかし、この時間にいくためには6時に起きるので、かなり辛いのでできれば遠慮したいw

すでに一人男性が練習していて、私がマットを敷くときには2人ほど増えてた。
とはいえ、こういう最初の時間にいくことがほとんどないので、周りに人がいないガランとした状態で練習するのは久しぶり。
ちょっと宅練みたいだなーと思った。
で、太陽礼拝しながら、宅練で集中力キープするのも大変だな〜、シャラ練だからこそのパワーってあるもんね・・と思いつつ。
毎日シャラで練習できる環境にほんと感謝です。


今日はあまり時間がないので、余分な動きはしないようにサクサクと。
太陽礼拝はやっと最近数を間違えなくなった←いまごろ??
でも5呼吸のカウントがいまだに時々わかんなくなっちゃうのは私だけ??
しかもスリアAで間違えなくなったのも、2回目まではステップバックにして3回目からジャンプバックにするようにしたという姑息な手段ですww


相変わらず、プジャビで鼻をつけられない。
というか、おでこをつけている限り、鼻にチャレンジできない気がするんだけど・・・
どうなの?今度T先生にもう一度確認してみようかな?
おでこをついちゃうと、アウトするときに脚がついちゃう。
脚つかずにできるようになりたい。


スプタで、脚を組む前に手がつなげるようになってきた。自力で。しかし、そのままじゃ脚は近づけられても組めないから、一旦手を外して脚を組んで頭をくぐらして、それから手がつなげないのだ・・
あとちょっとな気はするんだけど〜



今日、シャラート先生WSのチケットを受け取り、待ち合わせしていたKちゃんに1枚渡す。
時間がないからお茶はできなかったけど、Kちゃんがトートバッグを作ってきてくれた♡
なんか、すごく嬉しい。
なんだろな、人に何かしてもらうって、考えてくれてる感じが嬉しい。

ガルバ用のスプレーも昨日買って、今日はブラックマットも持ち帰ってきた。

いよいよだ〜。



明日からバリに3泊4日で旅行。でそのあと金曜からWS参加というややハードスケジュールだけど。
バリで読もうと思って突入してもいないのにインターミディエイトの本、買っちゃいましたww
インテグラルヨーガも持っていこう。
ケガが治ったら、すっかりヨガスートラさぼってた。
シャラート先生のプライマリーも見て勉強しておこう!

一気に祭りがきちゃってもったいない気もするけど、もう今はワクワクです!






0 件のコメント:

コメントを投稿