2013年10月11日金曜日

2013/10/11 Tマイソール

今日はフルプライマリーの日だからゆったり練習できる日。
でも6日目になると疲れが出てしまった。

毎週6日間とかまだまだ無理だなー。

ガルバのローリングで頭に手をつけるようにしてみたけど、やはりハードル高い!
久しぶりに途中で倒れてやり直し。
しばらくはこれでやらなくちゃ。

プジャビからのバカーサナからのジャンプバックでうっかりバランス崩れて顔から落ちる。これも久々だったけど、気をつけないと怪我するなあ。

カムアップ、かなり今日はやりました。
土日はマイムーンなのと仕事が忙しいのとで休む予定なので
今日やらないと。

なんかあと少しな気がして、しつこくやったけど最後は疲れてグダグダ。
来週に持ち越し。


月曜にはバックベンドのWSに行くから、ほんとに楽しみ。
どんななんだろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿