2013年10月12日土曜日

2013/10/12 練習はお休み

マイムーンと仕事と土曜のため、今日は練習はお休み。

昨日、ちょっと練習後に気づいたことあり。

バックベンドのときに、肘が開かないようにと腕を伸ばすことを練習しているんだけど、どうにも苦しいし、左の肩と上腕の筋が痛い。

もっと胸から上げて行くイメージだと痛くないのかなといろいろやってて気づいた。
肩を締めるとか、肩から上げるとか腕を伸ばすとか考えてたけど、胸から全ては繋がっているんだと。

胸から引き上げていくようにしたら、なんか苦しくないし痛さが減る気がした。

明日もお休みだけど、月曜に意識してやってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿