2013年10月9日水曜日

2013/10/9 Tマイソール

今日もまたまた満員御礼。
しかも台風の影響で温度も湿度も高かったので、汗が半端ない。

今日からまた1ヶ月の週5パスを買いました。
私の予想ではおそらくT先生は12月はいなくなりそうだから、今のうちにがっつり練習しなくては!


先日、届いたルルの新しいクロップ。
なかなか履き心地いい♪
ワンダーアンダーのジギーウィークロップ。
レビューだとだめな人もいるみたいだけど、何がだめなのかわからない。
不良品じゃないかぎり。
ウエアのうごきやすさってかなり大事だと思う。
今のところ、ルルが一番かなー。




今日はスプタのアジャストがなかなか来なくて、待ちつつ自分でトライしてみるもやはり無理で、でもあまりにもこないから、これはもしかしたら自分でやらないといけないか?と思い始めたときにアシスタントさんが来てくれた。
でもそれまでに四苦八苦しすぎて、かなり体力を使い果たしたw
それもあって今日はばてたな〜
しかし、スプタで手が自力でつなげるのはまだまだ。股関節がもっと外旋しないとだめみたい。
股関節固いからな・・・




カムアップ。
今日も7回ほど、練習。
そのうち1回くらい微妙にすんなり行った感じだったけど、あとはまだだめだ・・
あがれないわけじゃないから、上がれないときに比べればまだましだけど、初めて上がったときにはその先にこんなに苦労するとは思わなかったわ。
上がれたらそれであとは自然に進化できると思ってた。

コツを教えてくれないのかな・・とも思うけど(まだ今だに何もアドバイスなしw)他の先生やアシスタントさんに数多くのアドバイスをもらっている割にできてないんだから、やはり魔法のコツなんてないんだろうなあと。
地道に少しずつ進むのみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿