2013年10月30日水曜日

2013/10/30 Tマイソール

昨日から鼻水が悪化して
しかもオレンジ色の鼻水?!

鼻血じゃないみたいだけど・・・
(結局、その後、耳鼻科に行き、副鼻腔炎でした)


なので今朝練は鼻水との戦いw
途中までは大丈夫だったんですが、ジャーヌにはいるあたりから、お水のようにたらーってたれてくるようになって、しかもオレンジ色だからたらしっぱなしにもいかず。
無色なら、汗とかわんないから気にしないんだけど。
集中力とぎれまくりでした・・・





どうも、あれやこれや考えすぎてとらわれすぎているのかも・・

ドロップバックは踵をあげないと、絶対頭打ちするから今日も一度も降りれず・・・
このままだとなんか出来ない人になりそう。

ちょっとくらいちらっと踵あげちゃおうかなとか頭よぎりました。
でもそれじゃ与えられてる課題の意味がないかなとかも思うし。
けっこう真面目なんでwwww




明日はもう何も考えないで勢いだけでやってみちゃおうかな・・


できるまでにこうしていろいろ考えることが大丈夫なんだろうけど。
毎日、自分を試されてます。




明日はハロウィンだけど、T先生は仮装するのかな〜^^
ちょっと楽しみにいくことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿