2013年10月8日火曜日

2013/10/8 Tマイソール

満員御礼の昨日に比べると今日は落ち着いた人数。

昨日とおなじく湿気が多いので、程よく汗がでます。

これくらいじゃないとガルバで腕が通らない。



今日もトリコナアーサナをアジャストしてもらったけど、これがなかなか難しい。
多分、私はお尻側に重心が行き過ぎなんだろう。いつも、お尻を前に押されて、上半身を後ろにされる。
自分でもなるべくそういう風にやってるんだけど・・・なかなかできてない。
簡単そうでかなり奥が深いアーサナ。


プジャビでおでこをつけるようにトライしているところ。
力が緩むと頭からガンと落ちちゃうから。
でも、これの最終型ってあごだっけ??
かなり道は遠いよ。それは・・・

カムアップはさらにやや後退。
6回くらいやって一度だけやや静かに上がれた感じ。
でもどうしても左手が着いちゃう。
やりながら、これはできていく方向への進化中なのか、それとも悪い癖がついてしまっているだけなのかわからなくなって心配になった。
でも、もし悪い癖を助長しているのなら、指導されるはずだし、何も言われないのならこれで練習するのみなのかなー
カムアップに関しては、ここに来てから今まで一度もなにも指導されていない。
見てはいるだろうから、このままやるしかないよね。


明日、新しい5パスを買います。
1ヶ月渋谷で練習して、やはりここの空気感が合ってるかなと。
今日、若干一名、違和感ある人がいたけどw
いるよね、なんか自分をアピールしちゃう人・・





0 件のコメント:

コメントを投稿