2013年10月3日木曜日

2013/10/3 練習はお休み

今日は練習はお休みしました。


日曜の夜からの腰痛が昨日ほんとにピークで、痛み止めを飲んでも治まらない。

もともと、ゴルフと仕事のせいかで長年腰痛だったんだけど、アシュタンガを始めて治ったんですよ〜
特にドロップバックするようになって。

おそらく、排卵痛の一種だと自分では思っていたけど、練習をして悪化することもあるか
大事をとってお休みしました。


あんなに3日間、痛かったのに、もう今日のお昼には痛みはどこへやらです。笑

でもこれで、腰痛は練習から来てるのではないことが証明されたからよかった〜

排卵痛、ほんとに困るわ・・・ここ3ヶ月くらい症状がいろんな形で出てるし。


まぁ、朝も久しぶりにゆっくりできたし気分もすっきりしたので明日の練習が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿