2013年10月23日水曜日

2013/10/23 Tマイソール

今日も鼻づまりのため、深い呼吸を意識したらリズムが良かった。
これからは鼻づまり関係なく呼吸を大事にやろう。

マリーチAでアシスト。
膝を立てている足はもう少し内側に。
顎がすねにつくまで前屈。
自分ではできそうにないけど。

ここ何日か、スプタクールマーサナでアジャストが来ないので、アジャストを待っているのも良くないとT先生のHPにあったので、自分でやってる。
手はどうにも届かないので足だけ組んでる。


今日からウルドヴァダヌラーサナの特訓開始(ーー;)
かなりきついー。
途中で、見ていたT先生から、呼吸をちゃんとできる範囲で休んでいいからやるように。
頑張り過ぎないようにと。
毎日やってれば、いつかどうにかなるかなー?
続いてのドロップバックはやはり踵上げずに降りるのはハードで頭打つ。
手をがんばって伸ばしているのになぜ頭打つのかな?
結局、どうにもこうにも3回頭から落ちました(・_・;


地道にがんばろー。


そのあと、久しぶりにヨギ友Kちゃんとお茶。
またいろいろ楽しいヨガ話をしました。
肩甲骨周りを柔らかく開くのが大事とKちゃんは語ってた。
彼女はピンチャカランダでそれを痛感してるみたいだ。
そうだよね。
今のうちからがんばろ。







0 件のコメント:

コメントを投稿