2014年2月13日木曜日

2014/2/12 Tマイソール

昨日の練習も忘備録的に。

祝日明けのせいか、シャラはとても空いていた。
インドに行っていない人がいないせいもあるけど、かなり空いてた。
スペースがあるから練習しやすくていいけどね。

更衣室の話では、マヌエル先生はなかなか人気はあるらしい。
落ち着いた静かな先生だけど、指摘が的確だし、優しいし・・と。
見た目もかわいいよねと・・ww
私も割と気に入っているので、他の人の評判を聞くとなんか嬉しい。
みんなも練習にきたらいいのにな〜と思う。


カムアップ。
なんかどんどん後退している気がする。
なんと、1回も上がれなかった・・・
上がる事にとらわれすぎか??



0 件のコメント:

コメントを投稿