2014年2月4日火曜日

2014/2/2 日曜マイソール

日曜クラスはマヌエル先生担当。
アシスタントさんに任せるのかと思ったら日曜クラスもやってくれるんだね〜

で、日曜クラスはいつも先生のみでアシスタントさんがいないので、担当する人はけっこうアジャストで忙しい。
この日はまあまあな人数で30人はいたかな。
私は朝イチから仕事で、今までだったら練習にいく時間ないと思ってパスするんだけど、
今年は日曜もなるべくいく目標なので、早起きして7時〜の練習。

でも8時半には絶対でないと仕事に間に合わない感じだったのでサクサク練習。
セツバンダーサナ終わった時点で1時間。
ドロップバックカムアップも3回のみ。
もちろん3回じゃ、上がる練習できなかったけど。
フィニッシングもカウント少なめでマキマキで終わってみたら1時間半。
シャバーサナは軽く5分だけやりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿