2014年2月26日水曜日

2014/2/25 Tマイソール

昨日の分、途中で中断してしまいアップできず。
簡単に。

先日、私が愛読していた練習ブログの方がしばらく練習をやめるとのことで、とても残念なことを書いたけど、どうやら練習は再開したようです。
日記はもう書かないのかしれないけど。
理由はわからないけど、ネット経由で嫌なことを言われたような感じだった。
顔が見えないやりとりって難しいよね…
ひとごとではないので、自分も気をつけようと思います^^;


とりあえずカムアップ報告。

またしても7回くらいのうち2回成功。
3回目トライしたけど腰がやはり無理かなと。
以前だったら腰が痛くてもやっちゃってたんだけど、最近は怪我をしては意味がないと言い聞かせて、無理しないようにしてる。
ほっといたら無理するタイプなので(笑)

どうしても最初のほうにできないんだよね…
そのうちそれも改善してくるんだとは思うけど。

昨日はカラダが重くて調子悪かったから、できる気もしないままにやらなくちゃならなくてその中でできた。
ちょっとした動きの違いなんだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿