2014年2月16日日曜日

2014/2/16 日曜マイソール

マヌエル先生担当。

どうやらいる間は日曜はずっとやってくれるみたいだ。

雪のあとのせいか人数が少なくて寒かった。
今度の日曜日はもう少し暖かい格好で行こう。


相変わらずのカムアップ練習をしていたら、マヌエル先生がアシストに。
で、こんな言葉をくれた。

できる日があって、できない日があって、できるできないを繰り返して、だんだんとできる日が増えて、いつのまにかできるようになるんだよ。
君はちゃんとやるべきことはやってるから大丈夫。
one day comingみたいなことを言ってくれた。

私が別に何か聞いたわけでもないのに、そんな言葉をかけてくれるなんて、本当にいい先生だ…。・°°・(>_<)・°°・。

でも、何かそんな雰囲気を感じたんだろうなあ。


そう、ワンデイカミングなのだ。

明日もマットに立って、自分のできることをするのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿