2014年2月13日木曜日

2014/2/11 Tマイソール

祝日なのでもしや終わるのが早いのかな?と思い、早めに行った。
結論としてはいつもの時間でも大丈夫みたい。

当日に書けなかったので忘備録的に。

カムアップ。
だんだんと意識しすぎて力がはいっているのか、なかなか上がれなかった。
見かねてマヌエル先生が手伝いに。
でも、手伝ってくれると、ノンストップでやる羽目になるから正直そのほうがキツい。笑


祝日だったので練習後に姉夫婦のうちにいってアシュタンガを軽く説明。
軽くだけど、2回もやらされたからやりすぎて疲れた。
でもついでにカムアップの練習してみたけど、脚への体重が乗れてないんだな〜と。
反動をもっとつけるのか、それとももっと柔軟性がないとだめなのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿