2014年2月28日金曜日

2014/2/27 Tマイソール

昨日書けなかったので簡単に。

気温が高い日だったのでいい感じで汗をかく練習。
なのに、夕べ、遅くに夕食を食べたせいか?ジャンプバックの際のリフトアップが全然できない〜
なかなかバンダを使う感じがつかめず・・・
体重も少し減らないと難しいのか???


カムアップ。
金曜がレッドなので、練習するのは今週ではラスト。
今週はなんだかんだいって、できない日はまだないので、なんとかクリアしたいし、できれば最初の段階からできるようにしたいんだけど・・

結局、やはり最初からはあがれず、途中まだ上がるも落ちるのを繰り返す。
4回やったところで、マヌエル先生がヘルプにきてしまったので、自力で上がれずに終了・・・とほほ。
5回目から上がれるのが多いからもうちょっと自分でやりたかったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿