2014年2月7日金曜日

2014/2/7 Tマイソール

何日か前からカラダが重くてお尻が上がらないよーと思ってたらどうやらマイムーンのようで。
すごいね、ちょっとした違いも練習してるとわかるんだよね。
日曜日いけるかが微妙になってきたなあ。

金曜はフルプライマリーの日。
今朝は電車が空いていて、連休とってる人もいるのかな?
シャラもいつもより余裕あった。

カラダが重い時は無理しないで丁寧に練習。
そのせいか、ガルバのローリング、ここんとこ不調で倒れてたりしたんだけど、いい感じでできた。テンポが速くなってたのかも。
マリーチDの手首取りもできたし。じっくりさが足りなかったかも。

毎日同じことをしているから、毎日が違うことを感じられるんだよね。

今日はカムアップ2回目を失敗。
見ていたマヌエル先生がやってきて、
「今週はいっぱい練習して疲れてるからもう今日はおしまいでいいよ^_^」と。
そのままドロップバックのアシストに入りました。

自分的にはもうちょっとトライしたかったけど、確かに疲れてるのは合ってる。
久々に毎日バンテリン塗ってたし。
深追いしないでまた来週ってことで。

イメージとして、もっと腕の力を抜いて横から持って行くことと、足への重心の移し方をゆっくりできるようにしたいのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿