2014年2月6日木曜日

2014/2/6 Tマイソール

昨日の日記を今日書いたのは、今日もカムアップができるか確認してからじゃないと、できたと言っていいのか実は不安だったから(笑)

今日もちゃんとあがれたからまぐれじゃなかった。
とはいえ、2回はバランス崩して落下w
早く100発100中になりたいもんです。
反動なしで上がれるようにもなりたい。


昨日と同じく練習全体的にはカラダが重く、ジャンプバックするにもお尻が上がらない。火曜はいい感じだったのにねー
明日はそこに意識をもっと持ってみよう。
マリーチDもイマイチだし。肘の掛け方がどうも浅いみたい。

そういえば、マヌエル先生はドロップバックのアシストに入る時に、今日もできたね♪的にチラッとウインク。
控えめな先生だけど、静かにかわいいw

0 件のコメント:

コメントを投稿