2013年8月13日火曜日

2013/8/13 宅練

宅練@親戚のウチ^^;
ヨガマットないので廊下でやってみた。
とりあえずスリアABだけやろうと思って始めたけど、なんかそのままできそうだったので、できるとこまで。
ハーフまでと思ったけど結局フル。
でも、廊下だとチャトランガやスプタコーナーサナとかは痛くてできないので飛ばしました。

フィニッシングはカーペットに移動。

終わってからガルバとクールマーサナ、スプタクールマーサナ抜かしたことに気づいた(笑)
抜かしすぎだしw

まあ、練習しないよりはましということにします。

ジャンプバック、スルー、日曜日の指導を意識してやったら、スルーはまだまだだけど、ジャンプバックはかなり改善してきた。この調子でいきたいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿