2013年8月27日火曜日

2013/8/27 Kマイソール

昨日はゴルフだったので練習はお休み。
ゴルフのあとは甥っ子のところに遊びに行き、深夜の帰宅。

今朝は起きるの大変だった。

涼しくて気持ちのいい練習。
と、いいたいところだけど、昨日の疲れのせいか、終盤疲れてしまいました。

チカラを抜くのを今日も意識。
シッティングのときに、脚のチカラを抜くようにして、股関節周りに空間をもってバンダにチカラいれる。

できてるかどうかはともかく、お腹の中心から前屈する感覚あり。

ガルバは今日も倒れず(^^)
でも11回転くらいはまたしてる。
ローリングできなくて悩んでた日から比べると進歩したもんだ。


カムアップ。
今日はカラダの感覚が鈍い感じで全くいいとこなし。
頭を最後にしようとし過ぎて上がれない。
考え過ぎてできなくなったらやだなぁと思って、今日は早々に諦めた。
いつもはしつこく3回あがれるまでやるんだけど。
変なクセつくといやだし。

シルシアーサナも不調^^;
100やるつもりだったけど50で断念しました。

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿