2013年8月14日水曜日

2013/8/14 Kマイソール

プチ夏休み3日目。

夕べ帰宅したのが遅かったので、今朝は疲れも抜けず眠くて起きるのが辛かった。
いつもは、余分に寝ても、どうせ起きる時はいつでも辛い!と言い聞かせて起きる。
考える余裕を与えると、弱い心が出ちゃいそうで。
どんな時でも起きて行くことが大事と。
今日はたまには自分を休ませることも大事よね…とか、かなりグルグルしたけど
結局行きました。

行ってしまえば、練習は気持ちいいんだよね。


呼吸のテンポを見直して見た。
深い呼吸をしようとして、間が空いてるかなと。
吸う吐くを隙間をあけずに繋ぐイメージ。重ねる感じ?
初めたての頃、カオリ先生も言ってたかも。

ちょっとその感じでやるといつもより気持ち進みが早い。
悪くない。しばらく意識しよう。

ジャンプバック、スルーは少しずつな進歩。

ヴィラバドラアーサナ2でクランティからアジャスト。
キツイっす。
もう少し足を広げる。後ろの膝伸ばす。
前の膝、内側に倒さない。お腹を引き上げる。

ドロップバック、R先生とS先生の指導をミックスしてやってみた。
後屈がかなり息ができるように^_^
今までほとんど息できなくて窒息しそうになってたからなー(笑)

カムアップは全然膝曲がりすぎ。
道のりは遠い…



0 件のコメント:

コメントを投稿