2013年9月11日水曜日

2013/9/10 Tマイソール

昨日はしごとが休みだったので、練習のあとにそのまま出かけて、記録を書き損ねました。
思い出して書いて見ます。


新しいシャラ、2日目。

初日よりはちょっと緊張感も減ってきた。
私が行く時間はまだまだ満員な時間で、最初は後ろのフィニッシングエリアしか2日間とも空いてなかったので、とりあえず後ろで練習を始める。

で、途中で空いたところに移動。

先日の指導のヴィンヤサ、やはり気持ちがいい。
胸が開く感じ。
ただし、チャトランガはちょっと気が緩むとちがうポジションになるので常に集中が必要。

マリーチD、膝にタオル乗せなくても滑らなくなった。
小さな進歩、嬉しい。
右側は手首つかむのが80%状態で、しっかりつかむとこまではいってない。
左はまだ手のひらまで。

アシストのドロップバックではまたかなりの位置に手を移動。私のレベルだとそのままだと窒息しそうで(笑)爪先をあげるように。
そして、腕を伸ばして脚も伸ばす…

マジきつい^^;

キツイけどこれで練習していくようにっていってたかな?
もう息できなさすぎて最後はよくわからなかった(笑)


で、明日はバックベンド(ウルドヴァダヌラーサナ)の前に声かけてねと、最後に言われました。ちょっとやりたいことがあるからと。


何だろ~^_^
何かわかんないけど、ちゃんと見てくれている感じで、なんか嬉しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿