2013年9月12日木曜日

2013/9/12 Tマイソール

日曜から数えて5日目。
だいぶ新しいシャラにも慣れてきました。

今日も満員御礼です。
後ろのほうにマットをひいて練習開始。

途中で後ろで練習を始めた人がすごくいい練習で、ジャンプバック・スルーがもう私の理想的な状態。すごいなぁと思いつつ・・・
そしたらアシスタントの先生でした^^
やはりですね。


普段途中で呼吸のカウントがわからなくなることがあるので、今日は丁寧に頭の中でしっかりカウントすることに。
意外と難しい。カウントするだけなのに・・・
それだけ、意識があっちこっちいってるということだよね・・・

マリーチDの右側、今日は手首つかめました〜。
左はまだ・・・60%くらい。
そこから先にがんばりたいんだけど、時間がかけてもだめなものはだめなのかしらね?
明日は左にチャレンジしよう!

ガルバのローリング、9回で戻れる感じになってきた。
でも今日は途中で横にたおれちゃったんだけど。



ウルドヴァダヌラーサナ、昨日指導されたから、今日やるのがきつそうでやだなぁなんて内心思ってた。
で、いよいよきました。
手と足のポジションを昨日言われた通りにしてやってみたら、意外とあがれる!
あがることさえ無理かと思ってたのに。
・・・でもあとから考えたけど、位置がまだ甘かったのかもね?
ちゃんとやったら上がれないくらい、昨日はやばかったんだから。
明日はもう少しきついポジションでやってみることにします。



終わって更衣室でC先生に遭遇。
ブログだと木曜に行くような感じで書いてあったからそのうちあえるかなと思ってた。
まだ誰とも顔見知りじゃないからちょっと嬉しかった。
最初はあれ?って顔してたけど、すぐ思い出してくれてよかった〜♪
C先生の陰ヨガ、行きたいと思いつつ、タイミングがあわなくて行ってないけど、ちゃんと行こうと思いました!





昨日、置きマットスペース申し込んだので、いよいよこちらで本腰すえて練習していこうと決めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿