2013年9月15日日曜日

2013/9/15 練習はお休み

今日は朝イチから仕事だったので練習は時間的に行くのがむずかしく、お休みしました。

2日連続でお休みしたのはけっこう2ヶ月ぶり。


7月8月は練習日を増やそうと思って土日にIYCにどちらか行かれるほうに行こうと。
ムーンデイで土日以外にお休みもあるし、月曜にゴルフが入ると練習に行かれないことも度々あるので、土日に足りない練習をフォローするのはなかなかいいかなと。

でも自分では気づかなかったけど、意外とがんばりすぎてたみたいで、8月最終週には気持ち的にダウンしてしまった。
何でもやり過ぎちゃうから・・・

今週から新しいシャラに移って、気持ち的に集中していい練習ができたせいか、
練習しなきゃ!!みたいな焦りがなくなりました。

ここ最近は、2日練習しないなんてなんか落ち着かなくて・・それで焦って練習してたところもあるのかな。

できる範囲の練習をきちんと集中してやっていこう。


お休みしたせいか、明日の練習が楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿