2013年9月23日月曜日

2013/9/23 Tマイソール

先週木曜日はムーンデイ、金曜日はT先生不在だったので、久しぶりのT先生。
といっても、4日ぶり(笑)

でも、いるだけで安心感があるので練習も楽しい。
今日も集中できました。

祝日だと始まる時間が1時間遅いので、私の行く時間だとまだ前半組が入れ替わらず、マットをしく場所がないくらい。

それだけの人数が集中してやっているので、良い気が充満してる。

混んでいるせいもあり、割と放置系。
以前はそれはそれで気になったけど、今は気にならない。

カムアップ。
昨日考えた、上に上がる意識でやってみたけど、あまり効果なかったな。
出来る準備ができてきたら、そのうち出来るんだろうなという気分になってきた。
前よりも出来ないことが気にならなくなってきたのもある意味進歩かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿