2013年9月4日水曜日

2013/9/4 Kマイソール

やや普通のテンションに戻ってきました。
今日もテンポよい練習を心がけて。

ジャンプバック、スルーって、追求したほうがいいのか、それともリズムよくやってたらいつかできるのか、どっちなんだろ・・
今日はとりあえずあまり考えすぎないように。

全体的に大きな問題もないのか、今日もK先生から特に何もアジャストや指導はなく。
そもそもマイソールは指導を期待するものでもないらしいから、それはそれでよしと考えよう。

カムアップで苦労してるときだけ、ダイジョブ〜?と言われたけど。笑

今日もあまりカムアップは進歩はなく。
ただ、上がるときにやはり股関節が前に出せていないんだなぁという実感はありました。
実感あるだけでもいいか。


明日は新月ムーンデイなのでお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿