2013年9月25日水曜日

2013/9/25 Tマイソール

ゴルフの次の日はけっこう疲れがたまってて、今日はいい練習ながらも後半疲れた。

T先生が24から不在と勘違いしてた。27かららしく、今日思いがけずいたので、ちょっと得した気分です。
勝手にメールを読み違えていただけなんだけど。笑

いつもより少し空いていたので途中2回アジャストがはいる。

いつも全体的にはあまりはいらないんだけど、入るとしたら、トリコナアーサナの左側。
これ、ほかのとこでもかなりの頻度で直される。
でも今日やっとちょっとコツがわかった気がした。

ウッティタハスタパーダングシュターサナではAさんからアシスト。
脚をあげるというよりも、体を前屈して顎をつける。
アシストされると気持ちよくできるんだけどなぁ。すごく伸びて前屈が気持ちいい。
一人だとチカラ入りすぎちゃう。


今日はいつもよりドロップバックが苦しくて気持ちよくできなかった。
胸が開いてない感じ。
カムアップは相変わらず。
キレイにできてる人は足先が開いてる。
私はまっすぐか内側向いてる。
足先開いてやってみようかな…

それで何かの感覚が変わるかな。
あと、呼吸が上がる時にどうしても吸えない。
吐くタイミングになっちゃう。
吸うタイミングにしようとしたら全然タイミング合わなくて、そのまま力尽きて落ちてしまいましたわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿