2013年9月27日金曜日

2013/9/27 Tマイソール レッド

レッドクラス。

渋谷に移って初のレッドクラス。T先生不在のため、アシスタントのAさん。
Aさんもアシスタントとはいえ、オーソライズド2の先生だそうです。
細くて可愛いのにすごいなあ。笑

いつもよりめっきり涼しくなったので、汗が微妙に少なく、ガルバで腕がとおらず。
これからレッドクラスの時は霧吹き持参しなくちゃだな。

カウントは自分より気持ち早め。
の、はずなのに、ナバーサナとかが超キツい。ウルドヴァダヌラーサナも。
ということは、自分はその辺りはまだまだゆるいのかも。
キツいくらいのカウントでがんばろう。

更衣室で着替えているときに他の人が、カウントがゆっくりできつかったと話していた。
みんな、けっこう早くカウントなんだな〜
セカンドだからかな〜


レッドのカウントになると、マリーチD、プジャビ、スプタクールマーサナ、チャクラーサナがだめだめ。
自分でゆっくりやればできていても、ぱっぱとできるようにならないとまだ出来るとはいえないなあ。
特にチャクラーサナ、ひどかったわ。笑


レッドクラスは勉強になる。
月1には必要。


土日はどちらに練習に行くか、悩み中・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿