2014年7月2日水曜日

2014/7/1 沖縄にて宅練

マット持参で沖縄にて宅練。

ベランダにて。


しばらくは痛みのないものだけをやるつもり。
何ができないか考えつつやってみると、スリアナマスカラで手をうんと上にすること、ジャンプバック、ジャンプスルー、チャクラーサナ、ウップルティヒかな。
あ、あと左脚の小指の付け根も痛めたまま、治らないので、ジャールシルシアーサナCも左をやらないことにする。

リゾート練習は相変わらず気持ちいい。
ひとりでやるのも、呼吸音がしっかり聞こえて集中できていい。
実際にうちでは宅練はできないだろうけどね。
終わってすぐシャワーを浴びれるのもいい。
これからは普段の練習でも浴びてみようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿