2014年7月20日日曜日

2014/7/20 日曜マイソール

A先生担当日曜クラス。

初めて男子が3人来ててセットで教わっていた。
男子増加率すごいなぁ。


新しく買ったWUC、知らなかったんだけど柄物は生地が通常よりもすこし厚手だった。
股上の深さは他のよりもやや深めなのでちょうどあいし、シルエットもいい感じ。
ただ、生地の伸びが少ないので、そのぶんずり落ちるデメリットはないが、めくれないのだ!
というわけでガルバでめくらずに腕を通すのに挑戦。
時間が多めにかかったものの、なんとか腕を通し、ローリングし始めた。
半分くらいまで行ったところで倒れてしまい、起きれず、しょうがなく腕を一旦外したらもう入んないよーΣ(゚д゚lll)
このパンツと時は完璧に回らないとだめだね。
これからは他のめくれるパンツでもめくらずに練習することにした。
めくったら通るのならば、次に挑戦するべきだよね。
次へハードルをあげないと。


チャクラーサナを今日は全てやってみた。
痛くなかった。
8月からはジャンプバックとスルーも試しに戻してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿