2014年7月11日金曜日

2014/7/11 Tマイソール

金曜プライマリーの日。
台風予報だったけど、朝にはどこへやらなお天気。
代わりに暑さと湿気全開。

プライマリーの日は少しいつもより静かだし、スペースもあるので集中の仕方がまた違っていい。

今日も通常通りの練習。
マリーチCDを様子見ながら復活させてみたけど大丈夫そう。
痛いアーサナを完全に抜かすようにしてから1週間弱だけど、痛さを随分と日常生活でも感じなくなった。
改めて思うのは、けっこう痛いのが普通になってて無理に使ってたなあと。
そりゃ、治らないわけです。
来週で丸4ヶ月経つし、随分と遠回りしてしまった…
それと引き換えに学んだこともあるけど。
引き換えじゃなきゃ、わからないことばかりだったけど。

ガルバのローリング、だいぶ自分のものになってきた。
シルシアーサナも最初ものすごく苦労して、(期間は短いけど出来ないっぷりが分かりやすいからね)できるようになってさらにコツを掴んだら、今は大好きなアーサナ。
ガルバもやるのが楽しくなってきた。
苦労したぶん、嬉しさ倍増だし。
出来の悪い子ほど可愛いみたいな感じ?
いつか、バックベンドもそうなるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿