2014年7月18日金曜日

2014/7/18 Tマイソール

金曜日プライマリーの日。

先生が旅立ってしまったので、いつもよりもやや少なめ。

スペースがほどよい。マット間が30cmくらいはあるし。



プジャビにフォーカスしていくことにしたので踏ん張る決意をして臨むも、どうしてもおでこが着地点w
腕を後ろに引くように、バランスが前に行かないようにしてみたけど、めっちゃ前に落ちるし!
まあ、地道にね…

昨日のガルバを再確認するべく、腕の力を抜きぎみに。
たぶん方向的にはいいのかも。1回倒れたけどね。
また日曜に確認だなー。


恐る恐るながら、チャクラーサナを試しにやってみたら、かなり痛くない。
というか、痛くない。ちょっとでも痛いことはやっちゃいけないのだから。
でも調子に乗らないように、そのあとはまだ回避。
座位から寝るのもやってみたけど、これも痛くない!
あーなんか嬉しいなあ!
これは何回か続けてやってみたけど、戻しても良さそうだ。

7月のあいだはまだ油断しないようにしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿