2014年7月2日水曜日

2014/7/2 Tマイソール

今日は湿気がすごくて、最初のほうからけっこう汗をかいた。
いつもよりも若干空いてたかな〜


昨日と同じく痛いものは抜かして練習。

昨日は抜かしたからといって、なんら問題なく普通にできたのに、なぜか今日は流れが悪い気がして集中力に欠ける。 
周りに人がいることで、意識せずとも見栄をはっているのだろうか。
ジャンプスルーできない人だと思われてないかとか?
人の練習を見ている人なんていないし、みんな自分の練習に集中しているだろうにどうしてそんな見栄をはるんだろうか、ほんとに自分のそんなところがまだまだ。
ジャンプスルーだけでもやろうかなと頭をよぎったが、やる意味を考えると、単に自分がやりたいだけであり、それはエゴにすぎないだろうからと思い直す。

できることをしっかり深めていけばいいんだと言い聞かす。

ところが、今日はありえないくらいにガルバのローリングが出来ず、勢いよく始めたのに逆に回りそうになり、隣につっこみそうになり(しかも隣の人はプラサリータでタイミングが最悪)、何度もやり直し、すごくいやになった。
ヨガチッタブリッティニドラハなのに、練習をすることで、モヤモヤ絶好調になってどうする!
できないのは誰のせいでもないのに、誰かにのせいにしたくなるほど、イライラした気分になり、練習後の通勤のバスでもイライラが治まらず・・・・
マイムーン前のせいだと思いたい。


と、ここ最近になく、ひさしぶりに楽しめなかった練習でしたww





0 件のコメント:

コメントを投稿