2014年7月15日火曜日

2014/7/15 Tマイソール

先生がいなくなるまであと3日。

今日と明日は仕事が早いのでいつもよりも1時間早く。
あんまりゆっくり練習できないかなと思ったけど、今日は簡単バージョンのプラーナヤーマまでできた。

まだまだガルバのローリングは一進一退。
マニュエル先生の言葉を思い出す。
いい出来の日と出来のよくない日とを繰り返して、だんだんとできていくようになるものだから。
ローリングし始めたら、逆回転しそうになり、修正しようとしたらバランスくずしてたおれちゃって3回くらいやり直した。
最後はちゃんと回れたけど。。。
腕の入り具合が良くなかったのかな?腕にちからが入り過ぎかも。


練習後に、先生に痛みの様子はどう?って聞かれた。
痛いアーサナをやらなくなって2週間たったからずいぶん良くなったよと話すと、完全に?って聞かれたから、まだ完全じゃないって言うと、完全になるまでは無理しないようにねって。
先生が戻ってくるまでには治っていたいもんです。
2ヶ月後にもまだ痛いとかさすがにないよね??



旦那さんにボーナスもらったから、新しいウエアをルルで注文した。
今日、シッピングのメールが来てた♪
わーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿