2014年7月11日金曜日

2014/7/10 Tマイソール

台風が近づいているせいで、今朝の湿気と暑さは半端なかった。
途中で苦しくなるくらいだったけど、後半、人数が減ってきたらなんとか。

私はあまり汗をかくほうではないんだけど、今日は気持ちいいくらいかきました。



スプタの時に、ひとりで手を後ろで組むべく、ウンショウンショとやっていて、指先で組んだときに先生が来て、優しくね〜と手を組み直してくれて。
で次は足を組むのかと思いきや、そのまま行ってしまった・・・
えーと、自分でそのまま組むということなのかな?
手をつないだままではまだ足を組めない。
足を組むともう手が届かないという状況なので、結局、そのまま5呼吸した。
手の力を抜くということなのか・・・??

実践と探求の本によると、スプタへの入り方で、座った状態で足を頭に後ろに組むのはインターミディエイトクラスと書いてあり、プライマリーの人は地面でそのまま足を組んで手をつなぐみたいだ。
だから最近は地面で踏ん張ってみてる。
じゃあ、明日は優しく手をつないでみようw


ガルバのローリング、今日はなかなかうまくいった。
まだ若干右にはみ出るけど。
で、今のやり方になってから、ククターサナにはいりやすくなった。
今まで、ククターサナで起き上がる時に肘の関節が足にひっかかって、痛かったんだよね。
って、これは今のやり方自体と関係ないか?
股関節の問題かな?





0 件のコメント:

コメントを投稿