2014年8月13日水曜日

2014/8/12 Tマイソール

家族旅行で疲れが残った朝。

さすがに休みたい朝だったけど、気力を振り絞り行く。
気分が凹んでいたので、そういう意味でも練習したほうがいいと思ったところもあるし。


練習に集中しようと意識したせいか、サクサクと練習は進む。
先週金曜に、先生から、まずは呼吸とドリシティに集中していくことが大事といわれたので、ドリシティって意外とおざなりになってるところもあるので細かいところも頑張ってみる。

プジャビは先週、肘でのバランスのポイントに気づいてから、確実に内容は変わってきた。

とりあえずそんな練習。終わったらちょっとはスッキリしたけど、モヤモヤ感はまだあり。
スーパームーンのあとだからかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿