2014年8月2日土曜日

2014/8/1 Tマイソール

昨日忙しくて書けなかったので今日、記録。

金曜、プライマリーの日。


プジャビ、ジャンプインがあと少しな感じ。あとは勇気を持ってやるだけか?
降りていくのは、脚の組具合を今までよりも緩めに調節したら、空間ができてきた。
しかしやはりこの日も鼻と口・・・

バカーサナからのジャンプバック、かなりまだ格好悪いけど、一応足先はついている。
これからはここに入るまでの時間をもう少し短縮するのと格好をマシにすること。

ガルバのローリング、倒れるのを恐れずに背中を丸めるべし。
そうしたら倒れない!
倒れない率が上がってきた。


アシストでのドロップバックはM先生だった。
3回降りるときにものすごく深く降ろしていくタイプ。
どこまで?!っていうくらいw
人によって違うんだけど、A先生は浅い、どう違うのかな?
深く降ろされたらもちろんかなり踏ん張って上がってこないとだめなんだけど、その時に脚を使う感じはイメージできてよかったけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿