2014年8月24日日曜日

2014/8/24 練習はお休み マイムーン

今朝は練習にいくつもりで起床。
マイムーンでいつもは3日目に休むことが多いので、今回はちょうどそれが明日で、明日はゴルフで練習に行かれない予定だから、シメシメと思っていた。

が、起きてみると、微妙な感じ・・
う〜ん・・・
顔を洗って悩むこと10分。
明日はゴルフ、明後日はムーンデイで練習がないので、今日行かないと3日練習に行かないとこになる。
基本的には無理しがちで焦りやすいたちなので、それを緩和していくのが最近の目標。
もし、明日練習に行けるとしたら今日どうするのかと考えた。
明日練習に行けるのから、今日は休むかな・・
だから明日行けないからといって今日の体調に目をつぶってはいけないのだ。
結局今日はお休みすることに。

3日間の休暇になってしまいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿