2014年8月23日土曜日

2014/8/22 Tマイソール

金曜はプライマリーの日。

スペースもほどよく練習。
暑さは変わらずなんだけど、なんだか今日は息苦しくなかった。
柔らかさをいつもよりも感じて気持ちよく練習できた。


今日はかねてからやってみたかった、髪を結わいての練習!
実はアシュタンガ始めてから初です。
そんなに伸ばしたことがなかったので。
すごくすっきり練習できてびっくりしたよ!
髪がとても多いので、なんだかんだいってうざかったらしい。
そのせいで調子もよかったのかなww



Kちゃんに聞いた、頭は結構重い、頭を前にのばすことで前後のバランスをとる・・・という説はいろんな面で通じることを実感。
スプタでは脚を伸ばそうと試みたけど、ちっとも腕を伸ばすことには貢献できずww
ジタバタしてるうちにアシストで組んでもらいました。
ガルバからのアウトでもバランスはまだまだうまくとれず。
でもこのバランスをとるということが全体的にじわじわ作用してきている気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿