2014年8月14日木曜日

2014/8/14 Tマイソール

今日になると昨日よりもさらにお盆休みの人が増えたみたいで、朝の電車がガラガラ。
明日はさらにすくんだろうな〜

シャラも昨日よりもみんなの時間が遅くなってるみたいで、サインアップした時点での人数はいつもとあまり変わらないのにとても混んでいた。
多分ピークタイムが後ろに少しずれているんだろう。
スリア終わるころにはかなり急に減ったけど。


今日はできるだけ早く出たかったので、昨日に続き、無駄をなくしてサクサク練習するのを意識。
それにしても今期一番くらいの汗だった。
途中で水飲みにいきたくなったけど、中断したくなかったから我慢。
さすがに今日は顔の汗が不快でしょうがなかったけど、それも極力我慢。


どうやらテンポよくやろうとしたほうが、呼吸とドリシティに集中できるし、動きも力が抜けて柔らかくできることがわかった。
リズムに乗れるというか。
頭が無になればなるほど力が抜けるのかもしれないな。

プジャビは少しずつだけど、ましになってきてる。
ガルバのローリングも倒れずにコンプリートできるようになってきた。とにかく背中を丸く!これが大事なようだ。


ジャンプスルーで膝をお腹にひきつけるといいのを発見したけど、今日はさらにつま先も丸めるようにしてみたら、これがまたいい感じだった。
後半には全く触らずにいけるように。
ただ、いつもドリシティをどこに持っていくかがちょっと迷うところ。
ジャンプバックはまだまだ。
膝がどうしても緩みがちになって、お尻があがらない。
日によって善し悪しが違うんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿